【日月地神示】『す』の巻

日月神示」から「日月地神示」へと今も降ろされ続けている神示である。  シャーマンである神人さんと”岡本天明さん”とコラボ!

【日月地神示】『す』の巻 

これにて申すは、苦の花咲かせ、皆改心致さす運びにて世の建て替えとなるのじゃぞ。 

故に、この方に祀ろうて下れよ。

 皆々可愛い可愛い御魂なれど判らぬと気の毒出るから神くどう申さして居るのじゃぞ。 

幾らでも臣民人民そなたらの仕事ある故、早うこの方祀ろうて下されよ。

 一人一人判り易くこと分けて申すから、人民頭で考えて下さるなよ。

 皆々この方に祀ろうてうれしうれしとなりて下されよ。 

これからのこと人民心では判らぬから申さすのじゃぞ。 

皆神々様でも判らぬ仕組み、ここより他に神示出ぬから申さすのじゃ。

 これ改心致せば何とうれしい仕組みでありたかと皆大き器となりて思うなれど、今の人民殆ど神の宝も入らぬから、もう少し大き器持ちておざれよ。

神くどう申さすぞ。 どうにも為らん助けてくれと申しても、助けられんこと出来るから申すのぞ。

 ここまで人民に判り易く、くどう申す神心判りて下されよ。

 人民皆改心いたさなならんのであるぞ。 

何も彼も皆改心致さねばならぬのであるぞ。 

どうしてもここより他に出んのであるから、そのこと判る人民少ないなれど我が見えなく致して居るなれど我みな早よう無くして大き我となりて下されよ。

 無くせば大きくなる仕組み判りたか。 我が我がの人民ばかりじゃ。 

それでは、みな靈罹りとなりて、あっちへうろうろそっちへうろうろ何処へ行っても何も判らん魔物に遣われることとなるから、誠掴んで下されよ。 

因縁の御魂皆この方ここに引き寄せてあるのじゃぞ。 

まだ判らんか。この方、この者遣うて皆に知らしておるのじゃぞ。

 皆鼻高となりておりて、判らん人民尚判らぬように為ってゆくから迷うから迷わぬよう、ここに光当てて居るのじゃ。 

疑うには疑う心、そなたに在るなれど、何故疑うか判るか。 

そなたはこれまでワヤにされ続け、誠を見つけられず苦しんでおりたが故、己に鍵をかけているが故、この方の言葉も聞けぬようになりて居るのじゃぞ。 

安心してこの方祀りて下されよ。 何も心配せずこの方皆救うてやるから、我捨ててこの方に抱かれて下されよ。 

皆この方が、神憑けて守護神殿に申して導き下さるよう致さすから、その日時から良くなってゆくのじゃから申しておるのじゃぞ。

 ここまで申して嘘であるということ無いのじゃぞ。 

この方皆々改心さすまで、歌、歌うぞ。 

うれしうれしの歌、歌うぞ。 あーやーわーやーわーぁ。どうじゃ判りたか。 

うれしうれしで峠越さすとはうれしうれしと歌、歌うことでもあるのじゃ。 

この道始め苦しいなれど、後になる程うれしうれしと何としたことかとビックリする程に、神の仕組みに笑い泣くのじゃから、早ようこの方に祀ろうて下されよ。 

これ、すの巻。皆うれしうれしの歌、歌う仕組みじゃ。 うーるーうーるーうーーーーー。 


2006.6.26 天の日月の神歌う 


かみひとねっとわーく和喜相愛 MLより転載



神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000