「日月神示」から「日月地神示」へと今も降ろされ続けている神示である。
シャーマンである神人さんと”岡本天明さんの御霊”とのコラボ!
【日月地神示】『ち』の巻
これより、皆々改心致し世の礎となり成りて、映し世の時となりますから、皆々覚悟良いか。
それ、これにありまする、石の文、物言う時なりたのでありますから、皆ビックリ致すのも判りておりたことであるが、これよりもっとビックリ致す御仕組み出ておりますから、皆々腰抜かさんよう致し下されよ。
これ、いのみのしの咲く悲願の花であるから、皆々嬉し泣き致しますのじゃぞ。
一番に気、二番に志、心ある者から順とって顕すのじゃから、首長うして待っておりて下されよ。
皆其々にちゃんと決めてあるのじゃから、不足申すと御魂、陰映すから気付けおくぞ。
其々の役割、元より決められておるのじゃが、其々皆他の良き方ばかり見てきておりて、欲出すからこの世の写しとなりたのじゃ。
神世にて、そのような過去の学びは、もう結構じゃから、皆不足申さずうれしうれしと御役に生きて下されよ。
神々様皆人民にお移りになり成りて仕事致しますのじゃから、どれが良いとか悪いとか、もう言われんのじゃから、皆々改心致した分御魂であるから、うれし泣き致して下されよ。
皆々神の容れ物となる時であるからいよいよとなりましたぞ。
磨けたもの既に神人共に生きて御現われになりてうれしうれしとなりておりますのじゃから、そなたらも皆変わりて下されよ。
変わるだけの素直結構じゃぞ。何も彼も皆すっくり変えられる御魂赤子心うれしうれしじゃな。
神も皆々人と繋がりて共にうれしうれしじゃな。
日々夜々、神と語れ、己と語れ、何でも判るようなりておるのじゃから、何でも伺い下されよ。
己、神人となるのじゃから、それくらいの辛抱、辛抱とは申されんのじゃぞ。
皆々そちらへふらりこちらへふらり改心せん限り何処へ行っても、いくら拝んでも何にも変われんぞ。
己、御謝りになりて皆々様に御礼申して何処までも頭下げて下されよ。
水の流れは、低きへと流れるのじゃぞ。
お偉いさん、皆枯れて喉渇いて頭下げて水分けて下されと、手付かねば水飲めんようになりておるのじゃから、早よう頭下げて何処までも感謝致し水飲んで下されよ。
低きに流れる貴い御水に、嬉し泣き致す時であるから、皆々早う水、飲みたいだけ飲んで下されよ。
これ、皆人民心入れ替えて、地、そなたらに任せる御仕組みじゃから、長い長いお勉強でありたのじゃから、いよいよ、その祝いの儀となりて来ておるのじゃぞ。
早う笑い泣いて下されよ。泣くことできる日、その日であるのじゃ。
うれしうれしうれしうれしみなみなうれしうれしうれしじゃ。
天の日月の神うれしうれしうれしじゃ。
2006.8.1 天の日月の神/神人繋ぐ
かみひとねっとわーく和喜相愛 MLより転載
0コメント