大日月地神示 二

「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」へと 今も”バージョンアップ”され
 降ろされ続けている神示である。
 ”シャーマン”である神人さんと”岡本天明さんの御霊”とのコラボ! 


魔者に遣われて居ると、この筆腹立だしくて読めんのぞ。 

全て見透かされ真申される故に腹立つのぞ。

 魔者、善の仮面被りで上手く化けているつもりで居るが 真見抜ける者、騙せんのぞ。 

魔者も皆々改心させて次の世に使う故、 これから益々厳しく致して参るぞ。 

靈人殿も皆々変わるのであるから、 神仏と申して偉そうに出来ぬから覚悟致せ。 

この地の霊団全て掃除洗濯始まっておるのであるから、 人民いよいよ世の中ひっくり返りてゆくぞ。

 天変地変ではないのぞ。

天変地変でも見せるのぞ。 

人民、靈人、魔物も皆々真を教えて、 世の立て直し致すのであるのぞ。 

縁あるもの世に出て皆々役させておるから、 神の仕組みに間違いは無いのであるぞ。

 腹立ったらそれだけ己魔物に遣われて居る者と思いなされよ。

 魔物にわやにされしもべと成り下がっておいでじゃから申すぞ。

 筆読んで嬉しくなる者、何処までも頭下げて役に励んで下されよ。 

皆々御魂相応に顕れるぞ。嘘は付けぬのぞ。 

神人、過去の世から皆に伝える役、因縁御魂。

 魔物にもモノ言える御魂ぞ。

 魔物皆々言うこと聞くぞ。 

魔物の言うこと聞いてやれるから、 魔物も言うこと聞くのであるぞ。 

人民取り違い致すなよ。

 今の世は善の仮面被りた魔物の世であるから、 見せかけだけの偽りの世であるから、 先がないから皆苦しんで居るのじゃぞ。

 真、神の世に変えるから、みな腹括りなされ。

 この国から顕すのであるから、 この国の者先ず改心致して、獣虫けら草木に詫びねばならんぞ。 

生かして下されとお土に手付けねばならぬぞ。 

お水に頭付けねばならぬぞ。良いな。 

知識ばかりで改心出来ぬ者多いなー。

人民の知識、狭いのぞ。 

素直に頭下げ為されよ。

これで良いという処ないぞ。

 何処までも何処までも頭下げて素直に参れ。

 下げれば下げるほど、持ちきれんほどの喜び与えて参るぞ。 

頭下げ続けた者にしか判らぬ持ちきれんほどの喜び与えるから、 神、祀ろうて下されよ。

足元に居るのじゃぞ。

そなたの足元に居るぞ 全てに顕れても在るのじゃぞ。

真判りて下されよ。 


2014.10.22 ウの神 神人遣いて申す。



 


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000