★続 大日月地神示★

伝える役目、広める役目、繋ぐ役目、生み出す役目、それぞれにあるのぞ。

みなそれぞれ喜びとなる役目なさって良いのでありますぞ。

自ずと分かるから御役目つかんで下されよ。

何すれば良いか分からんと申す方は、縁ある方のお手伝いなされよ。

やりたいだけやれますぞ。

新たな世作る御仕組み喜びとし皆様方共に笑いおうて歩みなされよ。

人民皆々喜びとなる世作るのであるのぞ。

一部の者だけ喜びとなる世ではないのぞ。

不公平であったから、気の毒な人々生み出され、負の因果廻り続けてきたのであるから、みなで分かち合い解消せねばならんのでありますぞ。

正しきこと正しく伝えねば歪むだけぞ。

みな惑うだけであるから、方便の世は終わりにせねばならんのでありますぞ。

今の科学でもならん、多重次元であり宇宙銀河の教えでなけらば真の世は創れんのでありますから、宇宙の人々、異次元の人々と仲良くいたし、教えて頂きながら、世の立て替え立て直しいたし下され。

そのためには、こびり付いた思考の垢を落とさねば、真の教えは身に付かんぞ。

我が我がのお偉いさんばかりでは話がまとまりませんのう。

自分守りたさに論じておれば世の立て替え立て直しは進まんのであるから、心大きくならねば、人民幸せにはなれんのぞ。

心小さい者多ければ苦しみ長引くだけでありますのぞ。

分かりて下されよ。靈団靈人みなみな同様でありますぞ。

靈界変わらねば現世良くならんのであるから、死んで終わりでないとはそのことぞ。

死んでも学び変わらねばならん仕組みであるのぞ。

ゆえに正しき宗教、正しき教えが必要でありますのじゃ。分かりたかのう。

天晴れ変わる世の移し、無限の花咲く神靈人(ひと)の世、うれしたのし笑う時となりますぞ。

あーわーやーらーわーおーろーおーろーおーうーるーうーるーうーおーおーおー。

神人唄う和の誉れ。

いーみーいーりーいー。

よーおーろーおーよー。

わーらーうーよーおー。

うーれーしーたーのーしーむーうーるーうーおーーー。


 2017.10.16 大日月地大神御靈 うーーー


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000