石もの言う時、来ましたぞ。
過去の人たちからの言葉、みなありがたく頂きなされよ。
靈性高き方々多く生きておりました古でありましたぞ。
人は猿から勝手に進化したのではないのぞ。
みなみな他の星の人々の子孫でありますのじゃ。
あらゆる星の人々の寄せ集めばかりじゃ。
宇宙の雛形じゃぞ。
銀河の縮図でありますぞ。
ゆえに、白黒赤黄青混ぜこぜとなりましたぞ。
大きいも小さいも、良いも悪いもみなひとつの星に集めて、みな相応に学ばせて、御魂の進化を促して来ましたのじゃ。
分からんのも争うのも、元々が異なるゆえ仕方ないことであるなれど、他と和さねば誠の喜びは得られん道理でありますのじゃ。
愛、生ぞ。あ、い、う、でありますぞ。
分からんものは、分かるものに伺えよ。
心の中に、多重次元の世界がありますぞ。
靈体の中に、更なる靈体が在り、また更なる意識体が幾重にも在りますぞ。
生きとし生けるものすべてが、靈体であり意識体であり、すべてはそれぞれの氣で繋がりておりますのじゃ。
靈と靈、意識と意識で、◯となり、◎となり、・となりますのじゃ。
また更に◯となり、◎となり、・となりますのじゃ。
どこまでも繋がり広がり続ける仕組みぞ。
ゆえに、そなたは虫にも鳥にも山にも海にも星にもなれるのでありますぞ。
肉体は借り物ぞ。地の分身ぞ。神の分け御魂の顕れぞ。
ゆえに人はみな神の中に存在しておりますのじゃ。
神と靈と人の違い分かりなされよ。
みなみな神の中に生かされておるのぞ。
生命司る一切の仕組みぞ。
靈団靈人らも分かりなされよ。
神同様に成り済まして、いつまでもあぐらかくでないぞ。
ムの大神がウの大神となり、ウの大神が十二の多重次元世界の大神となり、更に八の宇宙の大神となられましたのぞ。
それぞれの宇宙の大神は銀河の大神を産み出し、銀河の大神は星の大神を産み出し、星の大神は八百万の神々を産み出したのぞ。
みなみなすべてが、ウの大神の中に産み出されましたのじゃ。
ムの大神は、ウの大神でもありますぞ。
ゆえにすべてムの大神の心の顕れでありますのじゃ。
この道理、分かりたか。
ゆえに初まりも終わりもなく変化あるのみぞ。
無限変化、無限進化、無限の渦であるますのじゃ。
真、教わらぬゆえに、人は無知な生き物でありますぞ。
どんどん学びて変わる生き物でありますのじゃぞ。
真、学びなされよ。
神の中で生まれ死に、そしてまた生まれ死に、分相応の経験と共に進化してゆきますのじゃ。
良いも悪いもすべて経験から学び、御魂に刻まれてゆきますぞ。
理ぞ。
真でありますぞ。
春夏秋冬、喜怒哀楽、無限変化ぞ。
みなみな自ずと大神の大愛に向かってゆきますのじゃ。
弥栄弥栄。
大きな視点から己の生を見よ。
世界の動きを見よ。
長い目で命を見つめよ。
今生は点ぞ。
過去も未来も線でありますぞ。
靈は線の中に存在しておりますぞ。
真理に生きて下され。
無限の命に生きて下されよ。
愛するもの増えれば、真の喜びでありますぞ。
ゆえに、ひとつでも多く愛するもの心に生むのぞ。
人の真の生き方でありますぞ。
2017.10.18 大日月地大神御靈
0コメント