2017.10.19 大日月地大神御靈 ⑷

他の星から地の人々操りていたものおるのぞ。

地の底から地の人々操りていたものもおるのぞ。

地の空から地の人々見守りてきた人々おるぞ。

月の陰から地の人々を覗いていたものもおるのぞ。

地の人に成り済まし良きも悪しきもいたしてきた人々おりますのぞ。 

地の人々は、何も知らん赤子でありますぞ。

真、ひとつひとつ学び成長せねばならん時、訪れましたゆえ次々に変わりますのぞ。

川の流れ早くなるごとく隠されておりた秘めごと表に顕れてびっくり仰天おとぎ話の翁となりますぞ。

真、知り理解深め、新たなる時代に生きて下されよ。

ひと昔ふた昔前の妄想の世界に囚われて下さるなよ。

人民に隠してきたマコトが、湧き水のごとく次々と世に流れ出て、まこと溢れる◯◎・湖となりますぞ。

真実と虚構とが混ぜこぜとなりて、人民、訳が分からんようになりたら、いよいよぞ。

神示読んできた御人、益々笑える世になりますぞ。

神示で先に教えておるゆえに、世の顕れはひとつひとつ確認するようなものであるのぞ。

ゆえに読んでしっかり腹に入れなされと申してもおるのぞ。

肝座りて見極められるようになれるのであるから、読んで損すること何もないのぞ。

読まんで損することばかりじゃな。

いずれは、世界中で読まれる書となるから、縁ある人々、先に読んでみなに教えられるようになりておいて下されよ。

いつかみなを導く御人になりて下されよ。

祓い清めの書ぞ。

真を悟る書ぞ。

覚醒促す書でありますぞ。

うれしうれしたのしたのしかわるかわる。

あなさやけあなすがすがしよあけ。

うーるーうーるーうー。

おーろーおーろーおー。

むーうーるーうーおーーー。 


2017.10.19 大日月地大神御靈 ⑷


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000