【神人靈媒日記 2022.2.12】 〜靈人との対話/侍となった靈人〜

〜靈人との対話/侍となった靈人〜 

 靈人: 自分がなぜ殺されたかってことに関しては、

一番知ってもらいたいことではありますが、

人が信じるか信じないじゃなくて、

事実は事実として理解してもらいたいのです。

自殺に見せ掛けた凶悪犯罪です。

芸能界にはそんな話がたくさんあるんです。

日本だけじゃないです。

何故なら世界的組織が関わってくる話なんです。

陰謀論と笑い話に済ませてはいけません。

真剣に向き合わない人が多いからこそ、

解決出来ないできたのですから、

みんなが理解を深め警察を動かさなければならないんです。

闇から闇へ葬られている人や、

あちこちに売り飛ばされている人、

大人になることを許されず命を奪われてゆく人、

たくさんいる現状から目を背けてもらいたくないんです。 

僕は自分に権力と財力、知力があるならば、

可哀想な状況下にある人々を救いたいです。

どうしたらいいか分からないままもがき続けましたが、

人は知ることから変わります。

何度も葛藤を繰り返しながら行動へと向かうのです。

何が出来る?と虚しさに押し潰されそうになっても、

何か出来る筈だという信念さえ手放さなければ、

人は救世主チームになれると思います。 

悪魔は存在します。

非人道的な行為を無感情で出来る人々です。

彼等は何故そんな非道なことをするのだろうか?何度も考えましたが、

答えは、そういう人間だとしか言えません。

価値観が異なるのです。

だからこそ、そのような人間たちから命を守らなければならないと言えます。

無闇に人を信じてはならない。

人を信じる上で、自分に都合の良いことばかりで決めつけない。

それは自分勝手な妄想に過ぎない。 

僕は、分かってもらいたい。

何が大切なのか?人にとって一番大切なものは、

人としての愛を失わないことです。

それは命を大切にしながら生きるということです。

偉そうに言って申し訳ないですが、

当たり前という価値観が崩壊させられているんです。  

僕は芸能人をやってたから、チャラい男に思われましたが、

僕が武士だったら違う扱われ方だったでしょう。

人は肩書きで判断し易いものです。

僕は女性に人気がありましたが、

女性にモテたいと思って生きていたわけでありません。

僕は僕を表現し生きてゆきたかっただけです。

その方法が今生は芸能人だったということなんです。

有名人となったがゆえに得られたメリット、そしてデメリット。

それらも全て感謝しています。

有名人だったが故に殺されたという因果です。

影響力があるから、発信力があるから、

口封じに殺されたということです。

だから、因果関係すべて今は理解がなされています。

悔いはありません。綺麗に散った!という印象です。

こうして、発信させてもらえる機会を頂けたことも、

すべてはお計らいであると感謝しています。

人は何を信じて生きても許されます。

だから、僕は僕の思いを伝えるだけです。

与えられた可能性の枠の中で、

精一杯あなたに届けるだけです。

分かる人には、分かるでしょう。僕の気持ちが。  

最後にこうして付き合って下さったタケさんこと神人さん、

僕を受け入れて下さり本当にどうもありがとうございます。

心から感謝しています。 

僕は明るい身浄化靈として、

真相を調べ続けて、

悪しき組織の犯罪を見てゆきたいと思います。

許されない行為を見て靈人として、

靈刀で制裁を下して行きたいです。

僕はそれが一番僕らしい在り方だと思います。

やはり許せない者たちを放っておきたくないんです。 


 2022.2.12 神人繋ぐ 


 《お願い》 web上にてご本人の名前を出してご紹介なされるようなことは、決してなされないで下さい。


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000