【神人靈媒日記 2022.4.7】 〜続大日月地神示/大人大神御靈〜

〜続大日月地神示/大人大神御靈〜  


真実を知る時が来る。みなみな変わる。

変わらねばならなくなるゆえ、変わる。

頭が尻となり、足が目となる。

山が川となり、海が土となる。

喩えでありますぞ。心病む者多くなる。

病むには病む因果となる。

巻き添えとなるにはなるだけの、人との因果問われるのぞ。

何故、苦しまねばならんのか、と神祟るなれど、

因果じゃと申すよりないのであるのぞ。

個々の因果、一族の因果、種族の因果、そして地の民全ての因果もあるぞ。

他の因果、肩代わりするゆえのものもあるのぞ。

己の因果として顕れるか、

他の因果として顕れるかは、

己が決めるのであるから、

結局は己の因果でありますのぞ。分かりたか。

悪しき企て致す者、

なぜ非道なることするかと怒り持つなれど、

人民、己の所業ひとつひとつ問いなされよ。

何ひとつ悪いことせず正しく生きてきたと申すなれど、

思い込みじゃなぁ。命、大切になされてきたか。

他の命、貴んでおられるか。

我さえ良けりゃ良いと、ご都合主義、被害妄想が過ぎぬのではないか。 

世のため、人のために生きる者となりたい、

と願い出たのではないか。ゆえに苦しむのぞ。

学ばせて頂きなされ。改心させて頂きなされ。

有り難く、苦、頂きなされよ。

みなみな己が望んだ因果見ておるのじゃぞ。 

子供は何の罪無きものぞ。

何ゆえそのような苦を背負わされるのぞと申すなれど、

親の苦を肩代わりするため生まれて来たもの多いぞ。

愛するゆえの因果じゃなぁ。

すべては因果としてある、が答えじゃ。 

納得できん。紛い物の教えだ、と悪く申す者もおるなれど、

己の因果、よくよく見てみなされよ。

なぜ、そのように成りたかのう。

過去が今を生み出したのじゃ。

これまでの生き方、省みなされよ。

因果を知らぬだけのことじゃぞ。

何も悪いことしておらぬと申すが、真かのう。

誰も傷付けておらぬか。何も殺しておらぬか。

そなた、愛する者の罪を、見て見ぬ振りしておらぬか。

幾らでもあるのぞ。人類の因縁因果は、人類で解消せねばならんのじゃ。

神の所為にするでないぞ。

神は、与えっ放しじゃ。

地の大神様に詫びなされよ。

何もかも日々頂いておりながら、

御礼も申さず悪く申す者、多いのう。

土汚し、水汚し、空気汚し、山川海、何もかも汚して、

生き物らを殺し、地を破壊し続け、

人殺し奪い合う様は、地の民の所業の様であるぞ。

ゆえの因果ぞ。 地の大神様、ぐれんと動くことせず、

地の民、改心し生きること信じ、

日々耐えに耐えておられること、まだ分からぬか。

神、悪く申すでないぞ。

神、悪く申すは、神が何か分かっておらぬ無知な御人であられますぞ。省みよ。

赤子とて、詫びずに済む者、誰一人居らぬぞ。

過去の生からの因果ぞ。

他の悪行、見て見ぬ振りしてきた因果、

己が背負いて苦しむのじゃ。

誰かが責任を取らねば治らんのぞ。

地の民、靈人殿、みなみな苦しみ分け合いながら、因縁解消なされよ。 

今が、その時であるのぞ。

これから暫く続きますぞ。

それが大峠じゃぞ。逃れられぬ因縁因果の御仕組みじゃ。

掃除洗濯、三千世界の立て替え立て直しとは、

このことでありますぞ。

篩にかけるとは、悪しき者は皆々、

他の銀河に移行となりましたのじゃ。

生きている人民らも同じぞ。

死んでから移行となるのぞ。

分相応に分かれておりますぞ。

屁理屈申すなよ。

その屁理屈が毒撒き散らし、

悪しき因縁産み続けておるのぞ。まだ分からぬか。

善の仮面被った悪とは、

口先では良きこと申して、

影で悪しきことする人民らのこと申しておるのじゃぞ。

言わば、嘘つきの類いじゃなぁ。

可愛い可愛いと愛でながら、

殺して喰う類いの者らじゃ。

殺され喰われたものは、恨み辛み残るのぞ。

因縁となるのじゃ。

殺されるものは、感情が無いと申す者おるなれど、

いよいよ獣から生まれ変わり、やり直さねばならんぞ。

他の気持ち察し、

貴び生きる誠の御人にならねば、

地は良くならん道理ぞ。

生きとし生けるもの、

みなみな喜び生きられる星とならねば、

地の大神様、御喜びにはなれんのでありますぞ。  

食い物、変えなされ。

生き物、尊びなされ。

殺さんでも、食うものありますぞ。

土、水、空気、汚さんでも生きられますのぞ。

根本からすべて学び、立て替え立て直しなされよ。

地の民、一からやり直しぞ。良いな。  

まことうれしうれしたのしたのし、

かわるかわるありがたいありがたい。

みなみなかわるかわる、

ありがたいありがたい。 

おーーーうーーー。

おーーーうーーー。

おーーーうーーー。

かーわーるーーー。

かーわーるーーー。

かーわーるーーー。 

大祖大神御靈かわる。

大人大神御靈(おおにんおおかみおんたま)となり、顕れる。

人の心に顕れるぞ。

必要な教え、その都度与えるぞ。

見極める目、授けるぞ。

求める者に顕れるぞ。 

あっぱれかわるお仕組みじゃ。

求めなされよ。

求めるゆえに得られるのじゃぞ。 

2022.4.7 大人大神御靈、神人遣い申さす。 

大人大神御靈(おおにんおおかみおんたま)、

三度唱えなされよ。 

おーーーうーーー、三度唱えなされよ。 

願いごと、三度強く念じ申されよ。 

あっぱれ花咲く春でありますぞ。



神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000