新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、このサイトを開始してさらに「大日月地神示」の音読会を開催いたしました。
このサイト管理人としても”神人さんの神示を広げるお役のサポート”が出来たと思っています。
本年、2018年はもっと「大日月地神示」が広く多くの人に読まれるように情報発信を続けたいとおもっております。
日々の弥栄に感謝申し上げます。
嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し…。
愛する愛する愛する愛する愛する愛する 愛する愛する愛する愛する愛する愛する・・・。
ありがとうございます。ありがとうございます。 ありがとうございます。ありがとうございます。 ありがとうございます。ありがとうございます。 ありがとうございます。ありがとうございます。 ありがとうございます。ありがとうございます。 ありがとうございます。ありがとうございます・・・。
出逢いに感謝。出逢いに感謝。出逢いに感謝。 出逢いに感謝。出逢いに感謝。出逢いに感謝。 出逢いに感謝。出逢いに感謝。出逢いに感謝。 出逢いに感謝。出逢いに感謝。出逢いに感謝・・・。
変わる変わる変わる変わる変わる変わる 変わる変わる変わる変わる変わる変わる・・・。
ひふみ よいむなや こともちろらね しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか うおえ にさりへて のますあせゑほれけ 言魂栄えるむーるーうーるーうー。
ひとつの仕組みで変えますぞ。
人民えみためえみため。
物申す時訪れたり。 この神、ひふみと申す。
ちと、判り易く申さすぞ。
ここまで、事分けて申すもみな人民可愛さゆえに致すのじゃ。
世始まってない建て直しであるがゆえに、
それぞれの御魂相当の仕事さすから、
よく守護霊様通じ聞きなされ。
みなひとつの王の喜びに包まれる時いよいよ来るのじゃ。
これを、「あ」の巻と致す。
2006年6月6日 天の日月の神/神人繋ぐ
0コメント