可視光領域での新しい発光材料。
ポリマーコーティングされ水中で使用しやすいように作成されている。
2次抗体やストレプトアビジンなどと共役され蛍光染色用色素として販売されている。
染色に量子ドットを用いる利点は、
長時間の励起光照射でもほとんど退色しないことあり、
一つの細胞に関して複数の画像スライスを撮るような場合に絶大な効果を発揮する。
さらに励起スペクトルが広範囲に及ぶため、
単一励起波長(UV領域など)により
蛍光波長の違う量子ドットを用いて同時に複数の蛍光を得ることができる。
---------------------------------------
"ナノサイズの刻印"である。
既に"日本人の80%が刻印を押された" (体内に入れられた状態)のです。
空港の搭乗口にて、 "刻印有無の識別"が既に行われています。
人体に赤外線ライト(ブラックライト)
を当てると 身体の中の量子ドットが光るシステム。
監視カメラだけではありません。
それが人類管理の実態なのです…。
「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、
自由な身分の者にも奴隷にも、
すべての者にその右手か額に刻印を押させた。
そこで、この刻印のある者でなければ、
物を買うことも、売ることもできないようになった。
この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。
ここに知恵が必要である。
賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。
数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」 (新訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)
目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ
*Facebookも"検閲"を行なっております!
引っ掛かる単語は、隠語や●●●●等伏せてコメント&シェア頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
蛯名 健仁 さんのコメントより
「表に出ない科学の世界の裏話」
■ https://youtu.be/f5dmZEiKpCA
目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ
0コメント