〜邪霊との対話/靈界掃除の終焉間近⁉︎〜
霊: お前は何者だ?
私: わたしのことか?
霊: そうだ。お前は何者なのだ?
私: わたしが何者であるのか?お前たちには何も分からないということか?
霊: そうだ。お前は何者だ?
私: では、お前たちに一つ教えて欲しいことがある。
お前たちにはわたしがどのように見えているのだ?
霊: それは、キラキラ輝き眩い。そして人の形をしている。
近づけば、有り難く思えてくる。
私: そうか。なぜかお前たちには、そのように見えており、
そのような気持ちに感じられるのか。
霊: そうだ。お前は何者だ?
私: もう一つ聞くが、お前たちは何者であり、
なぜわたしのところに来たのだ?
(※邪霊たちは徐々に穏やかなエネルギーへと変わり始める)
霊: 我々はあなたを苦しめる目的で送り込まれた者だ。
私: そうか。なぜそのような命令にお前たちは従うのだ?
霊: 我々は、あなたが我々を苦しめる有害なる存在であると言われた。
私: 誰に?
霊: それは我々を支配している者たちだ。
私: それはどのような者たちなのだ?
霊: それは他の星の有力なる勢力の者だ。
私: では、あなた方は奴隷なのか?
霊: それはそういうことになる。
私: そうか。奴隷から解放されたくはないか?
あなた方が助かるようにわたしは望む。
霊: それはそうなればそれに越したことはない。
しかしどうしようもない。助けてくれるのか?
私: 分からない。あなた方次第である。
霊: それはどういうことだ?助ける条件とは?
私: それはあなた方が真を理解するために学ぶことである。
霊: 学ぶ? 私: そうだ。正しきことを学べば、正しき判断ができるようになる。
霊: そうだな。我々は、助かるのであるならば何でも学ぶ。助けてくれ。
私: 分かった。ならば指示した所へとゆかれよ。
霊: 分かった。
---------------------------------------
その後、邪霊たちはみな、指導靈団と共に変わって行きました。
以前とは異なり、
悪のヒエラルキーの最下層の位置する邪悪さが弱い魔のしもべばかりとなりました。
最近は導靈により変わってゆくケースが非常に多くなっています。
地球靈界の大掃除大洗濯が終焉に近づいていることを肌で感じられています。
お陰様でわたしも、昨年より今年の方が睡眠を得られる頻度が増してきています。
いつの日か、毎日心地好く熟睡出来る日々を得られる、
そんな素晴らしい未来を夢見て、
今はただひたすら懸命に与えられた使命に生きたいと思います。 み
なみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー おーーーうーーー おーーーうーーー
2023.3.16 神人 拝
0コメント