【今日のひと言2024.6.23】  〜異なる価値観〜

〜異なる価値観〜 

厳密には 

同じ感想や意見は存在しません… 

なぜなら 

個々に価値観は異なるからです 

たとえば 

「あなたは沖縄をどのように思いますか?」 

1,000文字で自由に表現してみて下さい。 

という問いに対して人は決して 

同じ文章を書くことはないでしょう 

住んでいる人の思い 

住んでいた人の思い 

住んでみたい人の思い 

旅した人の思い 

何度も旅した人の思い 

旅してみたい人の思い 

沖縄を知らない人の思い 

昔を知る人の思い 

昔を知らない人の思い 

老若男女それぞれの思い 

沖縄県民の思い 

大和人の思い 

日本政府の思い 

米国政府の思い … 

みなみなうれしうれしたのしたのし 

かわるかわるありがたいありがたい 


神人 拝


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000