〜故人たちとの対話〜
故水澤節子さんと故松野由樹子さんの御靈二人が挨拶に来られました。
それもまた夜の入浴時に、笑いながら声を掛けてこられ、嬉しいお話をしてくださいました。
故人:神人さん、分かりますか?来ちゃいました。 私:
お二人、お会いになれたんですね。 で、また、風呂の時に。
故人:はい、これも特権ですから。
私:別に人に見せられるようなたいした身体じゃないですから。
故人:はい、分かってます。嘘です。大丈夫です。
私:大丈夫ってどういう意味で?
故人:神人さん、私たち決めたんですよ。靈界で神人ファンクラブを作って、こちらから神人さんを応援しようと。まだ他にも亡くなられているファンの方々がいますよね?私たちで探して話してみます。宜しいでしょうか?
私:そうですか。とても嬉しいです。どうもありがとうございます。
故人:私たち、喧嘩は弱いので、悪靈たちと闘うことは出来ませんが、神人さんのことを宣伝してまわり、応援して下さる方々を募って参ります。応援する数が増えれば、守護する力にもなりますよね。
私:そうですね。本当にありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。
故人:こちらからは、神人さんの身体が半透明に見えてますよ。わたしは二度目ですけど、こちらは初めてなものですから、観ておいた方がいいからと言って連れてきました。
私:そうですか。別に良いですけどね。 こっちは普通に恥ずかしいですよ。
故人:では、また来ます。
私:はい、では。 (そう言いながら中々出て行かず)
私:で、いつまで居るんですか?!ほんまにもう。
2020.5.12 神人 拝
0コメント