【日月地神示】『き』の巻

【日月地神示】『き』の巻

 天晴(あっぱれ)艮金神殿、御見事でありましたぞ。

 世の建て替えほぼ出来上がり、人民の世にも現れ来る時、皆楽しみ致し下されよ。

 これで、三千世界の国々、一(はじめ)となり。みなうれしうれしじゃぞ。

 神、霊、人、皆共にある、世の礎となる元(もと)出来ましたのじゃぞ。

 天晴れ天晴れうれしうれしとなりましたぞ。

 富士晴れたり、、日本(ひのもと)の国、、元から、、晴れ晴れぞ。 この御神様、物申す時来ましたぞ。 

岩の御神様いよいよお出ましぞ。みなみな腰抜かすぞ。 艮金神殿、天晴れ天晴れ弥栄(やさか)弥栄(いやさか)、大弥栄大弥栄でありますぞ。 

これで、皆々艮の方角に向くようになりますぞ。 皆々拝まねばならんようになりますぞ。

うれしうれしのことでありますぞ。 

このこと、判る人民一人しか居らんなれど、何としたことかと判る時今に来るから、後々楽しみ致し下されよ。 

これが、秘密にしてありたことの一つじゃぞ。 まだまだございますぞ。

手伝い致す人民、この方祀ろうて下されよ。 容れ物となりなりて下されよ。皆々改心結構でありますぞ。 

そっくり皆忘れて下されよ。皆捨てて下されよ。捨てると掴めるのぞ。

 この方(ほう)、赤子かわいかわいと申すぞ。皆々我(が)捨てて赤子となりなりて下されよ。

 理屈捨てて下され。

理屈囚われると何も彼も皆判らんようになるのじゃから、捨てて下されと申すのぞ。

 神皆々可愛いのじゃぞ。艮金神殿、御働き御苦労でありましたぞ。 

これより、新し世の仕組みてある、この度の時の御神様にお願い致す御仕組みなれど、これもみな、新し三千世界(みちよかい)のことであるから、隠しておいたもの全て顕れますのじゃぞ。 

どうぞ、これからのお仕組み、人民みな楽しみ隆々なされますようお頼み申すぞ。

 あなさやけあなすがすがし。この巻、きの巻と申すぞ。

 2006.6.12 艮金神、天の日月の神記す/神人繋ぐ 


(かみひとねっとわーく和喜相愛MLより転載) 

 

神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000