〜支配欲〜
誰かが誰かを支配したいと思うなら、
それは悪であり、
虚しい未来を求めることに等しい因果となります。
しかし支配欲というものは身近なところに存在します。
あなたは誰かを思いのままにしたい!
と考えたことがありませんか? 例えば、
好きになった人が、
自分のことを好きになって理想的な恋人に変わってくれたら…。
職場の部下たちが、
自分の命令に対して一切文句を言わずに快く仕事してくれたら…。
子供が、自分の言うことを素直に聞いてくれたら…。
出会う人たちみんなが、
自分の思い描いた夢を叶えるため親切に手伝ってくれたら…。
人の欲望とは計り知れないものです…。
だからこそ、支配欲という怪物をも生み出し続け、
地球人類の歴史に刻まれて来たのでしょう。
いつの時代にも、支配欲に取り憑かれ、
財力・権力・知力のすべてを懸けて、
世界を手に入れようと企て争う人たちが現れ続けました。
それは地球人全体の靈性が低いからなのです。
しかし、靈性が低い要因は、
悪しき宇宙人と悪しき異次元存在たちによる支配が根本にあったということを知る地球人は、
まだ多くありません。 これからは真実を知る時代となります。
過去も現在も未来もすべてを知るのです。
そして理解を深めて、大きく靈性進化してゆく善き機会が与えられています。
理解するためには、
自分自身が求めること=真実を知ろうとする意思から始まります。
自身の意思で重要なことは、
数ある想念の中から善なる存在=自分チーム(守護靈・指導靈・近親靈たち)の意思を選択する=心の声を聞くということなのです。
思考や感情は、必ず選択しなければなりません。
「本当にそれで良いのか?」と何度も自問自答することです。
悪なる存在に操られないようにするために。
善なる存在の意思を選択し続け生きるならば、
必ず慈愛が大きくなり、
高次元界からの歓び=無償の愛の波動が心に流れくるようになり、
幸福感に包まれ続けることになります。
是非あなたも善き意思を選択されて下さい。
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
2021.5.4 神人 拝
0コメント