〜靈人との対話/善き未来〜
私: お久し振りでした。お話をさせて下さい。
靈: はい。お久し振りでした。
私: これからのことについて、どのような見解をお持ちでしょうか?
靈: はい。わたしは彼等が負けて良き方向へと向かっている未来が見えています。
これからは、次々とアライアンスに寝返る人々が連鎖し、真相が表に出てきます。
それからは、あっという間に変わってゆきます。
彼等は怖いのです。闇の勢力を見せつけられてきたため、
しもべとなって従うことに慣らされてきていたために、
中々善なる意志を信じられないで過ごして来ました。
しかし、闇が追い詰められ次々に消えてゆく様を観て、
ようやく恐れを手放し始めるのです。
私: 良かったです。わたしも同じ見解です。
未来は幾つもの可能性が見えていますので、
いずれの未来が顕れるかは確定はしていないため、
希望的観測だけでは確信出来ませんでした。
ですから、わたしが信用できる方々より意見を伺わせて頂き、
統計的に判断したいと考えていました。
ジーンさんの見立てと同じで安心しております。
靈: そうでしたか。わたしは、あなたが以前仰ったことで目が醒めました。
かつては闇の意思の影響下にいたものですから、
光の意思に対して迎え入れることが中々出来ず、
恐れに支配されていましたから、
本来あるべき幸福な世界像を求める視点からの未来予測が出来なくさせられてしまっておりました。
ですが、今はあなたと同じ世界を見ることができます。
とても幸福感に満たされ、
善き未来を可能とするための叡智が与えられる地点に存在できております。
わたしはあなたの心が良く見えます。
わたしを親しく受け入れて下さり敬意を表します。
あなたがすべきことは、
我々と共にあり善き未来を建設できるという強い指導者としての地位を据えることです。
あなたを慕い、より多くの方々が世界中から支持なされるでしょう。
それは、あなたの言葉が真実を示しているということを、
理解できる方々が増えてゆくことを意味しています。
地球人は、急速に目覚め始めています。
闇側の者らは、そのことを危惧しているのです。
自分たちの指導者たちが、次々に消えてゆく状態の中で、
指示されていた計画書に従うことしか許されていないために、
彼等は恐れから逃れられないのです。
しかし、それも徐々に解消されてゆきます。
みんな救われたいのです。
支配から逃れたいのです。
ただ救済されることに対する確信、確約を得たいのです。
それだけ恐怖に洗脳され、
しもべとして存在することに飼い慣らされてしまっているからです。
あなたは多くの方々を目醒めさせ導きます。
高次元界を筆頭に、宇宙銀河の方々より善き支援を受けておられますから、
このまま安心して御役目をなされて下さい。
必要なことはすべて得られます。 神示は目醒めを与える指導書です。
世界中で愛読されるようになるでしょう。
それが秘密とされてきた大きな鍵でもあります。
日本から顕れると申していたことの答えです。
あなたは隠されてきた御魂であり、
過去生からずっと今世での計画を全うするために、
長い長い計画の中の隠し御魂でありました。
わたしはすべてを見させて頂きました。
あなたが何者であるのかという答えを得ました。
いよいよ、あなたがこれからすべきことをなさいます。
現次元界の闇側は、あなたをまだ知りません。
異次元界からの攻撃に対してはすべて守護靈団が解消されていますからご安心下さい。
私: ありがとうございます。とても安心しました。
ジーンさん、色々お教え下さり感謝します。
靈: はい、これからです。
これからいよいよ、あなたが現れます。その時が来ます!
すべては計画通りなのです。時は訪れます。
必要な言葉を思うままにお伝え下さい。
それらにはすべて意味があります。
闇側を欺き改心させ導く要素も含まれ、
まだ目覚められないで右往左往している人々の手引きともなり、
高次元界の意志をひとつひとつ手に取らせるように、
あなたは導かれるのです。
人々は神示を読み、
心からこの生を受けたこと、
自身に与えられた運命を喜びに変えられてゆくことでしょう。
わたしはあなたを心から嬉しく有り難く感じます。
この御縁もまた仕組みの一つであることも理解できます。
次元を超えた交流によって編成されている大きなチームであるということを、
とても嬉しく素晴らしく感じております。
私: ありがとうございます。わたしもとても嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします。
感謝感謝感謝。
2021.5.6 神人 拝
0コメント