【神人靈媒日記 2021.7.27】 〜未来の自分との対話〜

〜未来の自分との対話〜 

 私: あなたはわたしの未来の意識か? 

 靈: そうだ。 

 私: 晩年のわたしか? 

 靈: そうだ。 

 私: どんな未来になるのか?支障とならない範囲で教えてほしい。 

 靈: 良い未来だ。すべてが改善されてゆく。 

 私: 現在わたしは52歳だ。

あなたは何歳だ? 

 靈: わたしは84歳だ。 

 私: 32年後のわたしだな。 

 靈: そういうことになる。 

 私: 未来の話をすることはどこまで許されているのか?

わたしには分からないが、色々教えて欲しい。

とても興味がある。 

 靈: そうだろう。だがわたしが言えることは限られており、

未来を変える要因を生み出してはならないのだ。

細かな話は出来ない。 

 私: わたしはこれから悔やまぬ生き方を出来るだろうか? 

 靈: 出来る。それは間違いない。

君はわたしであり過去の状態である。

わたしがどんな人生だったか?

振り返るならば一切の悔いがないと答えられる。

愛する人たちと共に、より良き人生を歩んで来られたことに満足している。 

 私: 地球社会はどうなっているんだ? 

 靈: 良くなっている。非常に良い社会だ。

過去の不条理さは解消され、人々は穏やかに自身の人生を全うしている。

この星で生きることを好意的に受け入れ、

奉仕する生活に慣れている。 

 私: 他星の存在との共生はなされているのか? 

 靈: それはまだない。

しかし対話は普通に行われ、

あらゆる他星の方々とのコミュニケーションは良好であり、

必要な知識を得られている。 

 私: 素晴らしい。わたしは指導者としているのか? 

 靈: そうだ。育成に携わっている。

靈的な指導全般を見ている。 

 私: 家内は健全か? 

 靈: 大丈夫だ。安心して良い。

二人とも健康であり仲睦まじく暮らしている。

家族が増えている。 

 私: それはどういうことか? 

 靈: 暮らしたい人々同士がコミュニティを作り、

共同生活をしながら支え合っている。 

みんな家族なのだ。

血の繋がりという家族意識は薄れ、

魂の繋がりを主とした家族となってゆく。 

 私: なるほど、素晴らしい。楽しそうだ。 

 靈: だから、これからの君の人生はとても愉しい。

うれしたのし明るい人生だ。 

 私: そうか。良かった。

本当に良かった。生きる希望が満ちてくる。

現状は、○ロナ●イルス蔓延というプランデミックに始まり、

○クチン●種で世界を支配しようとする陰謀と、

気象操作で混乱が引き起こされている。

不条理な世界である。 

2021年7月23日、一年遅れで東京オリンピック2020が開催され、

無観客の会場で選手たちは試合をしている。 

わたしは岩手県での初めての講演会とライブを終えて、

次は北海道での講演会とライブを控えている。 

わたしは多くのスタッフとファンに支えられとても幸せだ。

みんなのために出来ることをさせて頂きたいと切に願いながら、

日々模索している。靈症に対する対応も進化し、

だいぶ楽になってきている。 

 靈: そうか。懐かしい記憶だ。

そのような時期であったな。

わたしはとても幸せな人生を送らせて頂いた。

若い頃は自暴自棄になり、刹那の世界に浸り憂いたものだったが、

靈媒の道が開かれ一変した。 

それからは目まぐるしい迄に多くを学び、

靈界と関わりながら歳を重ねてきた。

守護チームの存在たちに心から労いと感謝の意を届けたい。

わたしがこうして在るのは、全て守護チームのお計らいと、

出会わせて頂いた方々のお力添えのお陰である。

本当に心から感謝している。 

 私: あなたの思いが、わたしの意識に流れてきて涙に変わってくる。

とても不思議な気持ちだ。

未来の自分の話を聞きながら、

感謝の思いを共有し涙を浮かべるとは、

考えてもいなったシナリオだ。 ありがとう。

未来のわたしよ。こうして、過去のわたしと語ってくれて感謝する。

お陰で未来への期待感に溢れ、

深夜3時から4時、暗闇の布団の中で携帯を弄りながら泣いている自分がいる。 

何とも不可思議で魅力的な出来事であろうか?!胸のチャクラが膨らみ、

愛おしいほどに震えている。

時空を超えたこの対話に感動しているのだ。 

わたしは、世のため人のために、

そして何より自分のために、

誠意を握り締め精一杯、

自分に出来ることをしてゆく!

未来のわたしよ、

未来よりわたしの生き様を見届けていてくれ! 

ありがとう!ありがとう!ありがとう! 

 靈: 良い人生を歩んできなさい。 

素晴らしい経験をしてきなさい。 

昔のわたしよ。

ありがとう! 


 私: ありがとう! 


 2021.7.27 神人 拝


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000