【神人靈媒日記 2021.8.3】 〜2020年6月8日に亡くなられたアフリカ中部ブルンジのヌクルンジザ大統領の御魂より〜

〜2020年6月8日に亡くなられたアフリカ中部ブルンジのヌクルンジザ大統領の御魂より〜  

わたしはこの度このような機会を得られましたこと深く深く感謝の意を手向けたく思います。  

我々人間が人間らしくあるためには、教育の改善と悪の根絶が必須です。 

この星には、悪魔たちに魂を売り渡した指導者という仮面を被った者たちが、

平然とその地位にしがみついて、メディアを賑わせています。  

わたしが殺されたことはいずれ分かることと思っておりましたが、

それだけではなりません。

どうしなければならないのか?国民一人一人が知恵を絞り、

本気で革命を起こさなければ現状を変えることは出来ません。  

悪魔のしもべたちは、人を家畜同様に捉え、殺すことに躊躇なく同意し、

自身の尊厳に泥を塗り見て見ぬ振りをしている小心者どもです。  

民よ、わたしはあなた方を心より愛しています。

皆が生きることを喜びとして感じられる世界となることを願っています。  

遠く離れた地より、シャーマンの手を借りて、

あなた方の元に届く奇跡を信じて発信します。  

民よ、あなた方はみな尊く素晴らしい才能を持ち合わせ、

そして豊かなる未来を築きあげる力を発揮出来る日が訪れると、

わたしは信じています。  わたしを愛してくれてありがとう。

わたしは死してもなお、この思いを失うことはしません。

愛する誇りを抱き、まだ出来ることを考慮し機会を狙っています。 

 言葉よ、届き給え。 

神よ、奇跡を与え給え。 

民の命をお守り給え。 


 2021.8.3 故ブルンジ大統領 ヌクルンジザ氏の御魂より神人繋ぐ


神人ーサポートサイト

このサイトは、Facebookページ「神人(かみひと)」を中心とした投稿記事のまとめた ”神人さん”をサポートするサイトとして作成しました。(神人さんの承認済です) また、神人を支援している”かみひとねっとわーく”の情報も告知します。 「日月神示」から「日月地神示」そして「大日月地神示」として神示も進化していて ”現在も”降ろされている”神示”を多くの人に読んでもらいたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000